洞爺湖遠征終了!

22日,23日とプライマリープレミア2017新U-12・10洞爺スプリングフェスⅡに参加してきました。天候は……さすが監督,悪天候をちゃんと連れてきます(笑)。

来週から始まるU-12リーグ戦,そしてU-10岩内大会に向けて,チームコンセプトの共通理解,チームとしての一体感の醸成,そしてなにより,『いいヤツ』づくりを目的として行った今回の遠征ですが,色々,それは色々ありましたが,目的はおおむね達成できたと思います。

協会からU-12リーグ戦の詳しいタイムテーブルが届きました。どの対戦相手とも,チーム一丸となって全力で戦わなければなりません。今回の遠征で得た経験値,チームとしての成長を戦いの中で出してほしいと思います。なお,年間予定表も配信されていましたので,同時にアップします。

H29 4種年間予定表(リーグ予定日訂正)

※U-12リーグの日程が変更になったようなので,新しい日程表をアップします。

1次リーグ (A・Dブロック変更・結果)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.