バロンドール2015年度選手の募集

ジュニオールでは、ジュニアユースチーム 

バロンドールの2015年度入団選手を募集しています。

練習会日程(案内 9月分) 

   (10月にも実施 9月末掲載)

2015年度選手募集用バロンドール活動内容ほか

バロンドール目指せイイヤツ 11か条

ジュニアユースチーム設立理念

 ◇函館地区5部からスタートし、創設3年目を迎えた今年念願の1部所属となりました。◇小学生の頃からハイレベルにあった選手はいませんでしたが泣いたり笑ったりしながらの個々の成長ぶりには嬉しいものを感じています。◇チームとしてはもっともっと上を目指していきたいと考えていますが、一方で地域のこと個々の問題、様々な取り組み方が必要だとも思います。◇中学生にとってのサッカー環境はどうでしょう。学校にサッカー部がない、もっとレベルに磨きを掛けたいが身の丈にあった適当なチームが欲しい、クラブチームでやりたいが距離が遠くて・・・、女子選手としてチームの選択肢はないだろうか等々◇函館全体のレベル向上も大事なことです、一人一人にとって自分自身が成長できることも大切なことです。そしてサッカーが楽しいもので、ずーっと関わり続けたいと思える中学生時代を支えてやることも、地域が一つになって考えていかなければならないことだと思います。そんな中でバロンドールに出来る役割はなんだろうか?、するべきことは?色々なことを色々な人と話し合いながら、一人一人のためそして全体のためにバロンドールの活動をしていきたいと思っています。いろいろな悩みをお持ちの皆さん、ぜひご連絡ください。

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.