バロンドール代表決定戦でPK負け

14フットサル函館地区U-14 予選R・決勝T結果(1)

「夢」とは見るものではなく「手に入れる」ための「道しるべ

◇18.19日に行われた中学生の全道フットサル函館地区予選は予選リーグを1位通過、決勝T1回戦で附属中に1対0で勝利。◇続くブロック準決勝では今大会の優勝候補と目されたフロンティアを相手に前半素早く先制、追いつかれたものの後半に2点を追加、3対1でなんとか勝利することができた・・・が喜びはひとまずおあずけ。北斗上磯中との代表決定戦に臨むことに。◇防げるミスを無くし先取点を挙げ、こちらのペースに巻き込んで勝利する・・・フロンティア戦と変わらない集中と意気込みで前半は0-0で折り返した。後半5分に失点するも豪快なスライディングシュートで追いつく。その後攻防は続いたがタイムアップ即PK戦に突入した。結果はバロンの×○×○に対し上磯は全て成功。2-4で全道出場は絶たれてしまいました。◇残念でしたが、指導者を含め素晴らしいチーム上磯中に心からの拍手を送り、バロンドールは得るものばかりだったこの大会を足がかりに、次の夢をこの手にするための日々を所属メンバー全員で過ごしていきましょう。流した涙はムダにしないゾ。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.