大村病院杯優勝!!そして渡島スポ少大会は・・・

正式記録が発表され次第掲載しようと思っていましたが、何日か温めてしまいました。今年一年を締めくくる大会と位置付けて臨んだ大村病院杯を見事優勝で飾りました。この時期ですから各チーム色々な考え方をもって大会参加をしてきますが、ジュニオールとしては一年間たゆまず練習してきた成果を確認する大会として総力を挙げて臨んだ結果でしたから、この結果をもって中学生へと飛躍してほしいと思います。

続いて行われた渡島管内スポーツ少年団大会も…と言いたいところですが予選リーグを勝ち進めず、決勝トーナメントは横目で見ているだけに終わってしまいました。

第14回大村病院杯 最終結果

渡島交流大会 最終結果

 

 

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.