8月予定表

8月予定表

本格的に暑くなってきました。暑さの中でのトレーニングやゲームで最も大切なことは,コンディショニングです。こまめに水分を補給すること,適度に休憩を入れること,これが大事になります。暑い中でのやり過ぎ,頑張り過ぎは禁物です。トレーニングの効果がマイナスになるばかりか,身体を壊して長期の離脱にもなりかねません。とは言うものの,外で練習するには最適な時期であることは間違いありません。集中して練習し,しっかり休憩を取り,傷んだ身体に栄養をきっちり補給する,この3つをバランスよく取り組んでほしいと思います。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.