U-10岩内大会予選

早いものでもう5月も終わろうとしています。

先週末は八雲,CORAZONと練習試合をさせていただきました。

両チームの皆さん,ありがとうございました。

今週末から来週にかけて函館地区は運動会が各学校で行われます。

練習もその隙間をぬって行っていくことになります。

さて,1か月ほど先ですが,U-10岩内大会の函館地区予選の日程が協会から配信されました。

第14回岩内町長杯全道少年U-10大会 (配信)

この春に卒団した現中学1年生がこの大会で全道に出場していますね。

この大会には常連と言っても過言ではないぐらいジュニオールは出場しています。

今年の選手たちもそこにたどり着けるでしょうか。

しっかり練習して,戦ってほしいと思います。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.