U-14フットサル交流大会優勝(Iブロック)

◎15フットサルU-14交流大会 予選・決勝R結果

2月7日.8日に行われたフットサル交流大会において、U-14チームは予選リーグの1位通過に引き続き、二日目の決勝リーグ(2ブロック各6チーム、異ブロック戦なし)でも全勝し、優勝を果たしました。◇交流大会ですから各チームそれぞれの思惑を大切にしながらのメンバー編成、試合展開でしたが、バロンドールは「全員出場してちゃんとやる」大会と位置づけ臨んだ結果です。2名の女子も女子トレセンU-15メンバーとして経験を積み、ワイルドカードによる決勝R進出まであとつま先爪一枚でした。またがんばろう。◇室内大会もとうとう終焉。雪の少ないこの春はグランド近し!!!と思っていましたが、凄い吹雪で銀世界に逆戻り、一喜一憂せずトレーニングに励むのみです。◇会場を提供していただいたチームの皆さん、運営にあたっていただいた指導者・保護者の皆さん、ありがとうございました。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.