バロンドール5月の練習予定表・・・のはずが

地区カブス対上磯1:2 亀田1:4 と2連敗のスタートとなりました。誰が悪いのか・・・監督の私でしょう。上磯戦は気がつけばバロンらしさの出にくい、相手のサッカーに合わせがちになるスタイルの選手で勝ちに行ったこと。亀中戦は1:1となったところで、このままぎりぎり勝ち負け引き分けの勝負に出ればこんな得点差にはならなかったと思っています、しかし、このまま行ってもそれなりの結果にはなる、でもそれではなにか成長しない気がして、もっと得点力をアップできるシステム・選手起用はないものかと動いてしまい、終わってみれば、だまってそのままやっていれば・・・・・と。ただ、1対1の柔さと、攻撃から守備への以降の柔さは、練習での個々の取り組み姿勢がそのまま表れていた感じが強くしました。今日・明日の練習で修正し、3日のジュニオール仲間がガンバっている附属中戦に臨みましょう。レッツビギン(古い。)◇予定表でしたね。・・・おわび ここまできて予定表のアップがかないませんでした。カブスの反省ページとしてください。早めに出直します。

 

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.